オフィシャルブログ

2015.11.18更新

ひまわりせいこついんの腰痛(ぎっくり腰)に対しての治療例一部のご紹介です。

 

実際の患者様を治療しているところでお声掛けをして取らせていただきました。

 

スタッフや身内の人間に施術しているところだとイメージがわかないと思うのであえて一般の患者様にお願いしました。

 

ひまわりせいこついんでは、診察などを行った後施術に入ります。

だいたい10~20分程度マッサージを行います

マッサージ中は雑談を行いながら施術をしていきます。

 

 

 

 

マッサージ後本格的な治療に入っていきます。

体の正常な動きを取り戻す施術を行ったり骨格を矯正したり皆様のお体の状態に合わせた施術を行います

 

今回は、腰痛治療(ぎっくり腰)ですが、この方は、頚椎ヘルニアも患っており、その施術も同時に行っています。

 

 

 

 

ひまわりせいこついんでは動画のような感じで治療を行っています。

 

腰痛や首の痛み、肩の痛み、膝の痛みなどでお悩みの子阿多は、ぜひひまわりせいこついんにご相談ください。

 

 

 

 

 

 

投稿者: ひまわりせいこついん

2015.11.02更新

昨日はお休みだったので那覇に行った後、浜比嘉島にいってきました。

 

 

行きつけのパワーストーン屋さんに本来は行くつもりだったのですが、行ったら仕入れをするためにお休みとのこと、namida

 

 

せっかく那覇まできたので国際通りでご飯を食べて帰ろうと思って食事をした後、お店を出たら、外が交通規制がかかりワイワイしている。abon

 

「なにごと?」と思い見ていると首里城祭のイベント琉球王朝の行列でした。gya

 

 

とても華やかで琉球の歴史を肌で感じて感激!!

 

王様役の方もイケメンだし王妃役の方もすごくきれいな方でしたよ~

 

 琉球王さま

 

 王様さんしん隊

 

 

その後うるま市に戻ってきて浜比嘉島へ・・・

 

浜比嘉島の御獄のシルミチューへ・・・

 

シルミチューの入り口近くにあるカフェ?へ

敷地内に入ると、数種類の蝶が飛んでおりとてもきれいで癒されました。

 浜比嘉島1

 

浜比嘉島2

 

浜比嘉島3

 

 

 

シルミチューにティーウサーしてその

カフェ?の敷地内にあるちょっとした山へ登ると展望台があるのでそこにハァハァ息を切らしながら登り展望台へ

展望台までの山道は途中からかなり急勾配になるのでスリッパなどで行くと後悔しますよ

 

浜比嘉展望台1

 

浜比嘉展望台2

 

浜比嘉展望台3

 

 

浜比嘉展望台4 

 

 

ですが、登りきると絶景!!!!!

 

自然のパワーをたくさんいただきました。

 

投稿者: ひまわりせいこついん

  • Facebook
  • LINE友だち追加
  • 接骨院・整骨院ガイド