患者様の声

2015.10.21更新

うるま市在住会社員47歳女性の患者様のお声

 

Q来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

A特に膝の痛み、肩こり・腰痛

 

Q施術前と施術後の変化についてお聞かせください。

A不思議なくらい痛みが和らぎます。

 次の日2日後ぐらいには気にならなくなります。

 

Q当院と他院の違う点を起き好きでしたらお聞かせください。

A痛い所とは別なところに施術をしてもらうのに痛みが和らぐのにびっくり

 

 

患者様の声6

投稿者: ひまわりせいこついん

2015.10.20更新

介護士35歳女性の患者様の声

 

肩こり・腰痛・膝痛があり通院していますが、3回目の通院で猫背矯正を行いましたが、本当にびっくりするほど視野が高くなた!!

今後も通院して自分自身も猫背にならないよう心がけます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

患者様の声5

投稿者: ひまわりせいこついん

2015.10.19更新

オペレーター27歳女性の患者様のお声

 

先生の対応がとても親切でわかりやすくてとてもGoodです!

整骨院は初めてなので最初は少し戸惑いましたが、来てよかったと思いました。

 

ありがとうございます。 また来ます!

 

患者様の声4

投稿者: ひまわりせいこついん

2015.10.18更新

飲食業31歳女性の患者様のお声

 

骨盤のゆがみのせいで腰痛がひどく足のむくみや、ウエスト周りが気になっていたのですが、施術後骨盤の位置を戻してもらったら腰痛が楽になり、姿勢もキレイになりました。

 

もっと良くなるために通院したいと思います。

 

 

 

患者様の声3

投稿者: ひまわりせいこついん

2015.10.10更新

49歳女性の方、むち打ち症で来院された方のお声

 

私は、交通事故にあい頚椎捻挫で「ひまわりせいこついん」に通院しました。

 

首の痛みと痙攣があり、何よりも仕事を思うようにできないストレスで精神的にもかなりまいっていました。

痛みがひどい時にも先生はいつも笑顔で優しく「強さは大丈夫ですか?」話しかけながら丁寧に対応してくださいました。

ひまわりせいこついんにきて体も心も元気になりました。

 

本当に感謝しています。

 

 

かんじゃさまのおこえ2

投稿者: ひまわりせいこついん

2015.10.10更新

宜野湾市在住28歳男性からのお声

 

高校時代からずっと偏頭痛で悩んできました。

今回始めてひまわりせいこついんに来て先生から片頭痛のことをいろいろ教えてもらって勉強になりました。

 

体もかなり楽になってコリをなくなったので定期的に通って片頭痛を治していきたいです。

 

かんじゃさまもおこえ1

 

 

 

投稿者: ひまわりせいこついん

  • Facebook
  • LINE友だち追加
  • 接骨院・整骨院ガイド